Almost boring

いいかんじに三十路突入

【恵那】モチベのない岩でもいいじゃないの

f:id:gaktraverse:20231101191236j:image

シーズンも終盤に近づき、Gabの宿題もいよいよ大詰めということでふたりで恵那に。林道が工事中で迂回しつつ10時ごろ展望台Pにイン。

いつも通り、エルでブチ落ちながらアップ。


f:id:gaktraverse:20231101191240j:image

f:id:gaktraverse:20231101212520j:image

で、夕方から小雨な予報だったし、早めにアルケミアに移動。薄被りをガバカチとカンテで繋いでいく系。リップがキモいらしく、Gabは前回もマントル落ちしている模様。

 

トライするつもりだったけど、カチを見て心が猫パン。早々に観戦をキメ込んで動画撮影に専念した。肝心のトライは今日もマントル落ちだったけど本当に惜しかった。結構な高さだし突っ込む判断って難しいよね。

 

そのあとはダイヤモンドにしこしこと移動したけど、雨が降り始めてフィニ。