Almost boring

いいかんじに三十路突入

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【恵那】猫とヒミカ 5.11a

週末は生憎の雨予報で、帰ってきた男と鳳来から恵那笠置山へとエスケープ。 恵那にリードしに来たのは去年の10月以来だった。 traverse.hatenablog.com 恵那といえばアプローチ1分のコンビニエンスなゲレンデの印象で毎回遅めに集合してゆるりと登っていたの…

【鳳来】MNCS episode 2

週末に被る雨天に辟易して、久々に有給を切り帰ってきた男と鳳来へ。 小滝橋Pから1時間を切る異例の早さで鬼まで上がって、鳳来でイチバン綺麗なオバハンとマグロ屋さんと合流。顔洗い場の渡渉は飛び石する必要もないくらいの水量の少なさ。河原の広場は湿気…

【鳳来】狼煙 5.11d

穴が開いた親指はアロンアルファでガチガチに固めて、性懲りも無く鳳来へ。 小滝橋Pで合流して、昼から雨予報と初めて知るも、鬼ローカルが続々現れたので今日は晴れると謎の安心感を得る。帰ってきた男、会長、CEO、サンシャイン藤枝と協議の結果、行き先は…

【鳳来】Misfortunes never come singly.

梅雨の合間に週末と晴れが奇跡的に合致して鳳来へ。 小滝橋Pで鬼メンバーとご挨拶してガンコへ。メンツは帰ってきた男、会長、サンシャイン藤枝、CEO、ぴっぴ、Scott、GOD、GANBAキッズ&ママと、まるで遠足の騒がしさ。 「かんたん 5.10a」でアップしてから…

【鳳来】かりんとう 5.11a

悪天の予報で周りがジムへと転進する中、帰ってきた男とサンシャイン藤枝とガンコへ。 昨日の今日で身体はクタクタなので駄弁りながらノロノロなアプローチ。岩場に着くとなんと5時半から登っていたお昼寝中のアルピニストと昨年10月の小川山ぶりに再会。午…

【鳳来】梅雨の合間に鬼詣り

今週は日曜日の方が天候が良さそうだったので、土曜はなんとなくで1ヶ月ぶり2回目の鬼まで上がる。同行は、ちょっとした知り合いの鳳来でいちばんキレイなオバハン率いるいつもの三姉妹と、駐車場で捕まえた久しぶりのGOD。 前回はアプローチで飛ばしすぎて…