Almost boring

いいかんじに三十路突入

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【フクベ】燃える上腕二頭筋 2級 etc.

こんさ、サエと雪が溶けてぽかぽかな瓢へ。 最後に訪れた時から3ヶ月と半分しか経っていなかったけど記憶力がポンコツすぎてアプローチで迷いに迷う始末。駐車スペースが分かりにくすぎる。biasの怖さを知った。 林道を練り歩いて下流エリアに到着。ハイエナ…

【鳳来】ビッグウェイブ 5.12b Day1

GOD、つよし、サエ、ハナちゃんとガンコへ。 (ホフマンもそろそろ詰めないといけないけど)特にやりたいルートもないので以前に大敗退をカマした分かってください 5.12cを再開しつつ、ビッグウェイブ 5.12bにもトライを始めることとした。アップで講習会ル…

【鳳来】彼方へ 5.12a

今週も効果測定&サンシャインに久しぶりに会いたくて鳳来へ。 ガンコで半年前に門前払いにされたわかってくださいに再トライするか、パラダイスに上がって彼方へにトライするか散々迷ったけど、下の駐車場が8時半には満車になっているのを観て、人の少なそ…

【鳳来】2days Dandy 伊達男 5.12b

4ヶ月前に韋駄天を訪れて以来、インドアでも外岩でもボルダーがメインとなってしばらくはリードから遠ざかっていた。 同世代の強いボルダラーたちと一緒に登ることで、理論やトレーニング計画を今一度見直すこともできたし、リードから遠ざかることに後ろ髪…

【恵那】山嵐 2級 etc.

そろぼち恵那シーズンの開幕ってことでTyoとコンサと里にアガってきた。意気揚々とバイクで入山するオジサン。この後起こる悲劇を彼はまだ知らない。 横縞岩のちょっと高めのスラブたちで足のアップ。7-5級だけどちょっとだけ怖い。心震わせてI canの岩へ。 …