Almost boring

いいかんじに三十路突入

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【四国】Shikoku Rock trip 2023

Day1 移動日&黒潮ボルダー Day2 仁淀川ボルダー Day3 日御子ボルダー Day4 愛媛観光 今年の年末は初めての四国遠征にいってきた。 仕事柄まとまった休みが取りづらくて日帰りの岩が中心の生活となっているけれど、今年は4連休がもらえた。予定を立てて動く…

【城ヶ崎】Xmas野郎会2023

今年もクリスマスはいつもの3人で岩へ。 元々は近場でゆるく登る予定が、寒波の予報で東海地方の岩場が破壊的に寒いもんで城ヶ崎に変更された。初の岩場でのわくわく感と運転のストレスがアンビバレンツ。悩んだけど、名古屋からの日帰りは(腰的に)しんど…

【フクベ】逆に忘れられない

30歳の誕生日が来た。 ついこの前に成人したばかりの気持ちだったのに、あなたは今日から三十路ですって言われても受け入れ難いものだ。月並みだけど、時間の流れというものは本当に早い。 誕生日だからといって仕事がなくなるわけじゃないし、午前中は普段…

【気田川】ローカルエリアでサーキット

年休消化で金曜日が丸1日の休日だった。 84さんと下呂にカチ込む予定だったけど「打ち込んでるレッドブルをなんとか登りたいし、雪で閉ざされるのが秒読みだから行かせてくれ!」と連絡をもらい快諾。 久々のソロなので先週、ライスと位置を確認した気田川ボ…

【鳳来】ゲルニ回路.2

今週末も冬型の気圧配置、山側の天候が不安定で出発する直前まで雲レーダーとにらめっこ。集合時間になっても現れない寝坊ライスを迎えに行って、結局は鳳来へ。 現地でGab、山田さんや右京さん、山下さんと合流。ゲルニカに着くと、すでにオークまでマット…