Almost boring

いいかんじに三十路突入

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【恵那】神々の深田エイム

日曜日は恵那へ。 GabとTyoと神々の庭にいく予定を立てていたら、目的地が同じということでファミマにてライスとHirokiさんと合流。Hirokiさんが「ナイトからのデイしてのナイトしての今日です」「昨日のナイトは短パン上裸で朝までネブラ打ってました」とか…

【白川】ツルツルリ

風邪引いた。認めたくないけど。 喉の痛みが引かなくて身体もほんのり怠くて職場までの運転がつらいくらい。仕事中は、終わったら帰ってすぐにでも寝ようと思っていたけど、退勤したら岩へ。2時間だけと心に刻んで。 フクベの本命と向き合う気力はなかったか…

【下呂/白川】セイロダイレクト

祝日。普段の勤労に最大限の感謝を込めて下呂へ。サンキューおれっち! ソロの予定だったけど前日夜にGODを引っ掛けることに成功して、デイリーにて9時ごろに合流。 紅葉シーズンの晴天だし、暖かい予報だし、居心地いいだろうなーと思って河原に降りたら湿…

【フクベ/下呂】愚かな俺とJayとの出会いと

2023/11/14 先週末のあと、木曜日にライスと午後からナイトを予定していたけど、週の後半から天気が崩れるとのことで前半に繰り上げ。指皮もないし、風邪気味の体もあったので悩んだけど、突っ込んでみた。で、2時間だけフクベ。ルーチンのアップこなして直…

【フクベ】すずめばち Day5

金曜日に30mm越えの雨が降って、土曜の岩は絶望的。かと思ったけど半日業務を終えて外に出てみたらめちゃくちゃいい風吹いてた。 サロン終わりで髪とぅるとぅる上機嫌なサエと、ちょっと希望をもってフクベに直行。麓の温度計は15℃、路面はほとんど乾いてた…

【フクベ】すずめばち Day4

今週末は夏日の予報だし、タイミング的に指皮のレストに4、5日は空けようと思っていたところ。 にしても来週の天気予報がどうにも悪く、平日ナイトに突っ込めそうにない。後半の崩れが遅れれば週末も登れないので悩んだ結果、明るくなる前からフクベにカチ…

【鳳来】ゲルニ回路.1

分かる人には分かる熊 鳳来、そこは僕のアナザースカイ。 クライミングにのめり込むきっかけを作ってくれた、生まれ育った岩場に戻ってきた。最後に来たのは記録を見直してみると2022年の6月にTyoの渾身のトライをユマール撮影に来た時だった。その時はクラ…

【フクベ】すずめばち Day3

今日も仕事後にフクベ。毎度のこと指皮瀕死だし、11月に入ったにも関わらず最高気温は26℃の予報だし、明日はGabと鳳来だし、行かない理由はいっぱいあったけど「今年は岩場にフルコミットする」とかいう強迫観念との狭間で揺れていたら美濃インターを通過し…