Almost boring

いいかんじに三十路突入

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【鳳来】ワンテン地獄の海に沈む

11/28(土) 修行系クライミングはまだまだ続く 仕事の予定がなくなり、連休が湧いたので急遽ハルさん、キダさんと鳳来パラダイスへ。 ヌン掛け便をアップにして交互に「ドルフィン 5.12a」をトライ。

【鳳来】跳べないイルカ

跳べないイルカ ハルさん、トモキと鳳来パラダイスへ。 岩場では久しぶりにR&Fのakiさん、コーウォールでよく見かけるイワタさんペアとお会いした。僕ら含め2パーティだけでまったりエンクラ。 トモキは延々ジャストミートをがんばる。 僕とハルさんは延々ド…

【椿岩】アトランタ 5.11a

当直明けに相方まると椿岩へ まるのクライミング練習ってことで僕は登るモチベーションがほとんどなし。おいしくパンを食べながら少しでも登れればということで。

【鳳来】初めてのミルキータワー

はじめてのミルキータワーへ ハルさん、ガチさん、Iさんと鳳来へ。初エリアなのでガチさんにアテンドしてもらう。7時名古屋出発、8時半駐車場着。 アプローチは障子岩尾根方面へ林道を進み、ケルンから右の河原に降りて渡渉すると岩小屋ボルダーがある。「白…

【鳳来】岩と肛門括約筋

1日あけて、当直終わりにハルさんと鳳来シャムロックにリベンジ。お昼ごろ到着。 林道終了点に複数台の駐車があったが岩場には一組だけ。 サスケくん。 あんまり時間もないので「ジャストミート」で早々とアップ。瞬殺した課題なのに適当に登るとホールドが…

【鳳来】初めてのパラダイスロックへ

椿岩に続いて、はじめての岩場巡りでハルさんと鳳来のパラダイスロックへ。 鳳来はガンコ岩に一度行ってみたけど、被りの洗礼を受けて逃げ帰ってきた苦い思い出がある。 traverse.hatenablog.com 当日は名古屋に7時半ごろ集合し、新東名経由で鳳来峡ICまで。…