Almost boring

いいかんじに三十路突入

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【フクベ】KIWA 1級 etc.

代休で平日フクベ。先日からの西高東低の気圧配置で岐阜県側はかなり不安定な天気らしく、片知渓谷に入る手前から道路は濡れてるし、しとしと小雨が降っていた。偵察だけでも.. と初めての上流エリアへ。駐車場には他にも数台止まっていたが、目当ての課題が…

【フクベ】グレートザブーン 初/二段

お昼まで精一杯働いてからフクベ、新下流エリアへ。おやつの時間ごろに入山して、ソロでナイト前提の重装備でアプローチ。暖かいのは陽が出ているうちだけかと思ったけど、19時ごろでも10℃くらいあって居心地が良かった。 三角の岩 グレード不明 アップはア…

【フクベ】新下流エリア

突然湧いた半休でフクベの新下流エリアを偵察。 山小屋跡の脇の遊歩道から入ってみると河原がギャンギャン騒がしい。ちょっと尻込みしてしまそうなぐらい猿の大群が岩や木の上を駆け回っていた。 遊仙橋と岳水橋を勘違いしていたために、かやの滝まで歩いて…

【フクベ】かやの滝エリア

帰ってきた男と初めての瓢へ。林道入り口で入山金を支払ってから、電子トポを頼りにかやの滝エリアへ。駐車場から河原に降りたら1分で、有名課題たちと滝壺が広がっていて感動の嵐。どうやらアプローチはオンサイト成功したようです。 滝壺上からクソ悪い渡…

【鳳来】VTEC var. 5.12a

先日に続き、鳳来韋駄天ロックへ。 所用で集合に遅れたのでソロでゆっくりとアプローチ。岩場に着くと、帰ってきた男、サンシャイン、仕事前のCEO、ケーコさん、ヤマさんにマグロ屋さんも揃い踏み。貸切でこの喧しさはもはや奇跡ですね。いっしーやガブくん…