Almost boring

いいかんじに三十路突入

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【白川】種蒔き

当直明けの火曜にホームジムが夕方オープンだと時間を持て余す。 凍えながら登るのはもう懲り懲りって感じで、車にはジムの用意しか積んでなかったけど、岐阜方面は高気圧が広がって気温10℃まで上がる予報だったのでダメ元で向かってみた。 ピアチェーレでお…

【御岳】マッハで空回るオレ

1月はダメな日が続いた。 仕事のプレッシャーからなのか、単に風邪を拗らせて体調が悪かったのか、要因は色々ありそうだけど時間は作れても思うように登れず。ストレスで過食気味になって体重は70kg弱までガッツリ増やしてしまった。 ジム遠征とかを挟みなが…

【白川】ネイティブアメリカン

また風邪引いた。 遠征の合間に24時間以上の勤務を突っ込みつつ、よくこんなで身体もってるな...と自分でも思ってたし残当。疲れを溜めたまま年末年始に入って、酒と食に溺れるぐちゃぐちゃの生活リズムがトドメを刺したよう。 熱はないけど咳と鼻水が酷くて…

【白川】登りぞめ。

明けましておめでとうございます。 ブログを書き始めたのが15歳の頃だとすると、なんだかんだ、人生の半分以上の期間でこうして駄文をこさえていることに驚きを隠せない。今年も誰も得しない記録を垂れ流しつつ、クライミングに仕事にと邁進していく所存です…