Almost boring

いいかんじに三十路突入

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【鳳来】ムーブ12 5.11d

鳳来で今イチバン波に乗ってるケイコさんと今週もタッグを組んでガンコへ。岩場に揃う顔ぶれは毎週代わり映えしないが.. 狙うべくは「ムーブ12 5.11d」のレッドポイント。 寒すぎず暑すぎずベストコンデション。 「冷たいヤツ 5.11a」でアップしてからムーブ…

【鳳来】ワークアウトクライミング

日曜日は一時帰還した久しぶりのハルさん、ケイコさん、アスカさんと鳳来ガンコへ。 「ホフマン教授 5.12a」を触るつもりで行ったけど前夜まで降り続いた雨で核心から抜けが濡れていたので早々とトレーニングに切り替え。昨日のジムの疲労がかなり残っていて…

【鳳来】木漏れ日を浴びて 5.12a/b

先週に続き、岩場で喋り倒すせいで行動食を食う暇がないケイコさんに誘われて鳳来ガンコへ。関西から来た初めましてのブライアンさん、ヨネさんと合流して、さらにディーアイさん、アスカさんと駐車場で9時前に集まってガンコ岩へとかなり遅めの重役出勤。 …

【鳳来】ポケット・ア・ゴーゴー 5.11c

先週に引き続き、(自称)鳳来でイチバン綺麗なオバハンのケイコさんに誘われて、ディーアイさん、エリさんと鳳来パラダイスへ。 パラダイスには積極的にトライしたいルートはないが、アプローチを含めて、誘われたら行ってしまうくらいにはこの岩場が好きな…