Almost boring

いいかんじに三十路突入

【フクベ】Sライン 初段

サエとアキちゃんとゆるっとフクベに昼ごろ入山。

ハイヒールでアップしてからSラインにトライした。元々は2段の課題で、KIWAのガバへのトゥムーブが見つかって初段にダウングレードされたらしい。

 

完登動画

ホールドがたくさんあるのでムーブの組み立てがとにかく楽しい。中間部ピンチを握り倒してガバへ送るムーブを中心に前後の足のシークエンスを色々模索していたが中々定まらず。ハイトゥの掛け替えムーブなんかを作ってみたり。色々試しすぎて結構疲れたけど、自分で考えたムーブをそのまま落とし込む事ができたり何やかんや満足だった。結局は直でガバピンチに飛ばすパワームーブを採用したから全ては無になったんだけど..

足はKIWAガバへのトゥは使わず、出だしのガバをトゥの挟み込み。

抜けで使っていたスタンスが欠けたようで、ガバなんだけど気持ち悪い感じになっていて繋げ1発目は抜けで落ち、2トライ目で完登。岩のスケールもそこそこあって、大きい動きで爽快に繋いでいける良い課題やったと思う。

 

<成果>

ハイヒール 5級 ○(再登)

Sライン 初段  ○