Almost boring

いいかんじに三十路突入

【フクベ】ピッコロ 1級

こんさ、サエ、ハナちゃんと瓢へ。今日も二日酔いなので11時ごろにぬるりと入山。記帳の数が2ページを超えているほどの盛況ぶりだった。

 

まだ未踏の上流川エリアで課題捜索しつつ、三角岩カンテまわり 6級あかんて 3級いかんて 3級でアップ。後者ふたつは初手以降はひとまずバラせたけどスタートが狭すぎて浮けねェ..

 

f:id:gaktraverse:20220423233032j:image

限定も多いらしいがよく分からなかった...

 

山エリアの方へ移動してピッコロ 1級へ。

4ヶ月前に初めて触った時はどのパートもぼろぼろで絶望感しかなかったが、先週のナイトで2分割でバラせていたので繋げにきた。

ムーブは概ねオーソドックスな感じ。というかそれ以外に選択肢がない気が..

この課題は初手の保持感が全て。気温20度越えはヌメりがかなりしんどかったけど、しっかり指を乾かして、3本指のホールディングがバッチリはまったトライで登れた。というかホールディングがハマればヒールは多少適当でも登れる。ミウラを履いていれば。

 

余った時間はマジック 初段へ。これも先週のナイトで少しだけ触って両手ポケットまでのムーブは作っていたが、保持が限界でデッド体勢に入れなかった。今日は足位置を探るまでの余裕はあったけど、うまくデッドは出せず、そうこうしているうちにヨレて下部がこなせなくなってきて終了。最近よく会う人たちが全員集合してんじゃないかってくらいのセッションが楽しかったなー。