Almost boring

いいかんじに三十路突入

【鳳来】ビッグウェイブ 5.12b Day1

GOD、つよし、サエ、ハナちゃんとガンコへ。

(ホフマンもそろそろ詰めないといけないけど)特にやりたいルートもないので以前に大敗退をカマした分かってください 5.12cを再開しつつ、ビッグウェイブ 5.12bにもトライを始めることとした。アップで講習会ルートつめたいやつを登るが身体のコンディションはイマイチ。

 

リベンジと意気込んで取り付くも、分かってくださいは相変わらず遠い左手をデッドで取りにいく核心ムーブが全く出来ず。数ヶ月前はムーブを起こすことすら出来なかったのに比べて、デッドを出してホールドに触れているだけ進歩があったと思おう..

 

ビッグウェイブのマスタートライ。出だしから悪くて恐怖しかなかったけど、なんとか3ピンまでのムーブは作れて落ちなくなった。そこから第1核心が始まって、遠いガストンを取ってから動けずにロープがダメになるくらい落ち続けた。ガスで抑えて左足を上げて取るクリップホールドのサイド小ガバも保持れねーし絶望的な感じ。 

4-5ピン間はクリップ済ありきでムーブ作ってしまったからまた作り直さないと。

 

<成果>

分かってください 5.12c ×(通算2try/2day)

ビッグウェイブ 5.12b ×(通算2try/1day)