Almost boring

いいかんじに三十路突入

【鳳来】跳べないイルカ

Untitled

 べないイルカ

ハルさん、トモキと鳳来パラダイスへ。

岩場では久しぶりにR&Fのakiさん、コーウォールでよく見かけるイワタさんペアとお会いした。僕ら含め2パーティだけでまったりエンクラ。

 

Untitled

トモキは延々ジャストミートをがんばる。

僕とハルさんは延々ドルフィンをがんばる。

 

Untitled

Untitled

Untitled

 ドルフィンは2便でバラシは完全に終わって、あとは最適化&つなげるだけの状態まで持ってこれた。核心はリーチ的にはダブルピンチからのダイノ(ドルフィンジャンプ)も十分可能だけど、成功率が低いので、中指1本ポケットを経由しての小デッドムーブを作った。けれど強度が高くなってしまい余力が残らないので、ダイノで一気に取りに行くほうが良いのでは。でも成功率が..と以下ループ。

 

Untitled

Untitled

合間合間はまったり。

指皮はめくれてないんだけど、ヒリヒリする。

 

Untitled

ドルフィン3便目は回収便でがっつり落ちた。

 

腕が終わっていたけど、ポケットアゴーゴーにマスターでOSトライ。最終ピンのあるリップ下で力尽きた上にピン掛けれず敗退... 核心は4~6ピンか。ハルさんにプリクリ棒で最終ピンだけかけてもらって、2便目は各停ながらなんとか抜けた。リップ乗越はスローパーと2本指ポケットで保持できるがクリップはどうなんやろ?って感じ。

 

<成果>

ドルフィン 5.12a ×(通算5try/2day)

ポケット・ア・ゴーゴー 5.11c ×(通算2try/1day)