Almost boring

いいかんじに三十路突入

【フクベ】葉っぱを感じたくて.2

仕事が早終わりだったので、前回に続きサエとフクベに17時ごろイン。

今シーズンに登り切るのは不可能だけど、何か少しでも得るものがあれば良いなと思って。こんな時間帯でも全然暗くないってところでシーズン終わりを感じた。

 

ストレッチして、指のアップして、アンダースタートを2回登ってアップ。抜けの右手は左手側を握り込むか、クロスに変更でもいいかもしれない。

 

日暮れも近いので、すぐさまハッパマシンガンのパート練に入るけど、前回と同じようにヒールトゥの解除のところで浮いてることすらできない。浮けもしないからその先のランジもバラさない。シーズン終盤で保持感が悪いとはいえ、コンプレッションの力が根本的に足りていないように思えた。

少しでも成果が欲しくなってアンダースタートのパートだけ通して移動。

完登動画

 

帰りにバックドロップに寄ったけど、上でやっぱりすっぽ抜けて落ち続けた。ムーブを変えないといけないかも。

 

これにてシーズンオフ。

オフトレ頑張るぞ。