Almost boring

いいかんじに三十路突入

【鳳来】わかってください 5.12c w/z Tyo

今更すぎる更新。(更新時2022年11月25日)

この日はTyoのトライルートの撮影で、サエとハナちゃんと鳳来へ。

 

ユマール+撮影フルセットの歩荷はしんどいのでシューズもチョークも持たずにあがった。今までは自分が登りたいばかりだったので人の撮影のために上がるなんて考えたこともなかったけど.. 

 

システムはいつも通り。

マスターアンカーとバックアップからメインロープとバックロープを降ろして、メインロープをグリグリとアセンダーで1/3レイジングを構築してユマーリング。

バックロープはバックアップと姿勢維持用に使った。

 

撮影はドローセットで写真撮影、RPトライで動画を回した。

撮影がストレスになってしまう懸念もあったけど、そんなことを微塵も感じさせない力強さで駆け抜けていった。本当にこいつは名前負けしてねーや。

 

全編は▼

それにしても良い登りやった。涙腺緩んでうるっときかけた。

泣かんかったけど。

 

サンシャインもムーブ12、おめでとうございます。

みんな頑張ってんなあ。

負けてられん。