Almost boring

いいかんじに三十路突入

【恵那】山嵐 2級 etc.

Untitled

そろぼち恵那シーズンの開幕ってことでTyoとコンサと里にアガってきた。意気揚々とバイクで入山するオジサン。この後起こる悲劇を彼はまだ知らない。

 

Untitled

横縞岩のちょっと高めのスラブたちで足のアップ。7-5級だけどちょっとだけ怖い。心震わせてI canの岩へ。

 

 

山嵐 2級

トラバースもの。ムーブは複数あるようだがどれも似たり寄ったりな感じ。左サイドカチと右ガバヒールで対角ロックしての右手出しが取れれば終わり。左カチがまあまあの小ささなので持てる気がしなかったけど、腹筋に"頑張れよ"って言ったら登れた。腹筋のがんばり具合によってポジションが出る感じか。ジムっぽくてやり易い。

 

Untitled

山椒 3級

Tyoの宿題で山椒の岩へ。まず岩がカッコ良すぎる。小山田さんが張り付いていても全然違和感がない威圧感。全パートが悪すぎるが岩がカッコ良すぎるのでいつかは登りたい。

 

まずは核心ぽい距離出しパートからバラすべく飛んでは調整を繰り返した。とりあえずは自分らしいムーブでまずまずの成功率が出たので登れてないけど満足。膝を内側に入れるイメージで、ほぼ左足の踏み込みだけで距離を出す。足先が離れるその瞬間まで最後までしっかりと踏み切る。書き出したら当たり前のことばっかりだな..

ランジ止めないと上がバラせないのがしんどい。

 

Tyoとちょっと分かれて別課題打ってる間に雨が本降りになって撤収。1年前の宿題はミリ単位でしか進歩してなかった。ゼロよりはマシか.. 

 

Untitled良い写真をサンキュー!