Almost boring

いいかんじに三十路突入

【豊田】2021年登納め 谷間のユリ(c) etc.

Untitled

登り納めで豊田へ。王滝エリアで桃太郎周辺で課題を物色するも概ね濡れててダメそう。何よりこの辺りは下地が泥で雨上がりはやる気が削がれる..

大楠林道へ行っている、帰ってきた男から乾いている情報をもらってそちらに移動。

帰ってきた男が兄貴にトライしていたのででアップ。

弟 c

左端のカチからリップを先までトラバースする課題。兄貴のちょっと先から抜けたけど、帰っきてきてから某動画サイトで確認すると、さらに奥までトラバースしている動画もあり.. 今度やり直してみるか。

 

Untitled

谷間のユリ c

名前が艶やかな3級ステミング課題。前回敗退していたので再度トライ。ステミングでの足上げがしんどいけど、出す方向と反対の肘を内側に入れてやれば、懐に空間ができて足が出しやすくなることを発見して完登。

風が抜けてしんどいので大田に移動。

Untitled

烏帽子 e

易しいeで有名なカチ系ルートに。3手目の薄カチを右手で取りに行けず敗退。結構厳しい感じ。やっぱり指系のルートはまだまだ出来ない。

 

Untitled

クレーター c

ラストは思い出エリアへ。これも宿題のカチ系スラブに再度トライしたけど、暗くなるとスタンスがうまく見えなくて上部に突っ込めず。でも前回より3手進んだので収穫ありかな。宿題を年越しさせてしまうのはモヤっとするけど、年始はこいつから始めましょか..