Almost boring

いいかんじに三十路突入

【鳳来】岩と肛門括約筋

Untitled

1日あけて、当直終わりにハルさんと鳳来シャムロックにリベンジ。お昼ごろ到着。

林道終了点に複数台の駐車があったが岩場には一組だけ。

 

Untitled

サスケくん。

 

あんまり時間もないので「ジャストミート」で早々とアップ。瞬殺した課題なのに適当に登るとホールドがなくなり行き詰ってテン。グダグダ感がぬぐえないトライだった。

初めからシャムロックでアップすべきだったな。

 

Untitled

「シャムロック」は1便目にホールド・ムーブを念入りに確認して、2便目でRP

先日は恐ろしいパンプ具合でギリギリの中落ちたのにこんなに余裕もって登れて拍子抜けだった。通算2日でヌン掛け回収含む6便か。

その後はエンクラモードに入ってしまい、「狼煙」をテンテンでトライ。1便目で無理なムーブはなかったので2便目も出したけど、一回降りるとホールドを忘れてしまうプアな脳ミソとロングルートの相性は悪いみたいであえなくテンション。

 

鳳来初の11をお持ち帰りできたってことでホクホクのヘッデン下山。

 

<成果>

ジャストミート 5.10b × TO

シャムロック 5.11a RP

狼煙 5.11d × TO

 

翌日は雨予報だったので相方まるとKo-wallリード店へ。

出発前に有名パン屋をめぐるのが習慣化してきており、今回も例にもれず...

 

大須のSURIPU(スリープー)へ。

crmcn1.wixsite.com

Untitled

Untitled

クロワッサンが有名なようだけどクロックマダムが超旨かった。

 

出発前から前腕は筋肉痛が残っていたので低グレードを中心に筋トレしようとしていたけれど、宿題となっていた被りの11a青を何の気なしにやったらRPできてしまって拍子抜け。グレードにこだわると力んだトライになりがちだもんな~。やっぱり楽しみながらやるのが大切だわな。力むのはウンコだけにしといたらええわ。

 

減量も終えて夜は言わずもがな酒・肉・ケーキ。

順調に肥えてきている。

Untitled

Untitled

Untitled