Almost boring

いいかんじに三十路突入

【瑞浪】秋晴れの屏風岩へ

Untitled

 

当直明けにカップ麺を啜っていると、余りにもすっきりと晴れているものだから外に行きたくなり..重い瞼を擦りながら、生傷の癒えない手でハンドルを握った。

 

一昨日から1日しか空いていないが、今日も瑞浪へ。

居るだろうな、と思ってミキさんに連絡を入れると案の定「展望台周辺にいるからおいでよ」と返事あり。さすがに笑ってしまった。あさこさん、ミキさん、タバタさんたちに混ぜてもらった。

 

Untitled

新人クラックから合流。実質初のお触り。

ハンドの差し替えで胸が詰まって次の手が奥まで入っていかない。テンテンでとりあえずは上まで抜ける。

 

Untitled

Untitled

ハッピークラックへ移動してあさこさんのリードトライを撮ったり。

僕はTRで。昔触らせてもらった時は、一段上がることすら難しかったけど、今回はとりあえずは抜けれた。多少はマシにはなってきてはいるんだろうな。

 

Untitled

一昨日、散々打ちのめされたエースにTRを貼る。

1回目はテンテンのダメダメだがOWの差し替えを考える。2回目はやはりOWへ入るときに落ちるが1テンで済んだ。アンドーさんの助言でテーピング並みに薄いジャミンググローブに換えたおかげで、シンハンドやハンド部分でジャムの決まり具合が変わったからか。OWの差し替えムーブの練習とカム差しでブラッシュアップさせてリードに挑みたい。

 

Untitled

Untitled

昼過ぎから桃割岩の方に移動してゆうことやよい、アームロックで遊ぶ。

ゆうことやよいは初のお触り。結晶が粗くて痛い。足をしっかり決めて距離を出していけば株は問題ないけど、上のワイドはリードだとめちゃくちゃ怖いんだろうな。

アームロックは一昨日よりも下手になってきてチーンて感じ。

 

 

<成果>

新人クラック 5.9 TR

ハッピークラック 5.10a TR

エースをねらえ 5.10b TR

ゆうことやよい 5.10c TR

アームロックききますか 5.10a TR