Almost boring

いいかんじに三十路突入

【鳳来】Misfortunes never come singly.

Untitled

梅雨の合間に週末と晴れが奇跡的に合致して鳳来へ。

小滝橋Pで鬼メンバーとご挨拶してガンコへ。メンツは帰ってきた男、会長、サンシャイン藤枝、CEO、ぴっぴ、Scott、GOD、GANBAキッズ&ママと、まるで遠足の騒がしさ。

 

「かんたん 5.10a」でアップしてから、RP体勢に入ったホフマンにマスターでトライ。

 

Untitled

Untitled

ホフマン教授 5.12a

中村さんにビレイしていただいた。今週は軽くコンディショニングしたので身体の反応性は悪くなかったが、核心の右手中継ホールドが保持中に抜けて、今まで一度も落ちたことのなかった核心部でフォール。おまけにホールドの結晶が皮を切り裂いて、親指に穴が開いてしまった...

というわけで開始早々、本日も強制終了。乙でした。

前回は左手の深指屈筋腱を痛めたばかりで、まさに弱り目に祟り目。このルートには縁がないのかなーとまで思ってしまうわ。ドローは全てセットして、以降はGODのトライ用に使ってもらった。

 


Untitled

Untitled

ムーブ12 5.11d

指をガチガチにテーピングして。再登を狙ってトライしてみるが、親指の血で滑ってしゃーない上に全く保持れず、2便出したがいずれもフォール。軽い気持ちでやっちゃダメですね。

 

キツネの嫁入り 5.11c

サンシャインのナイスなトライを見て登りたくなった。「正規ルートじゃなくて、最終ピンから思いっきり左に出てハングの真下から乗り込んでいくと超簡単になるよ。」とサハラさんから言われ、その通りしてみたらまさかの手詰まりになり終了点目前からランナウトでフォール。ここで初めて落ちたけど、滞空時間が長すぎて息が止まった。普通に難しかったですよ佐原さん...

 

タップダンサー 5.10d

クールダウンで。

 

まあ、散々な日だったけど楽しかったからヨシ。

 

<成果>

かんたん 5.10a RP(再登)

ホフマン教授 5.12a ×(通算5try/3day)

ムーブ12 5.11d ×(再登)

キツネの嫁入り 5.11c ×(再登)

タップダンサー 5.10d mRP(再登)